運送開業.com

インフォメーション

「運送×開業.com」に任せて安心の理由とは?

2018年09月27日

いくつもある運送業の開業支援サービス。
その中から「運送×開業.com」をオススメする理由をここに4つ挙げさせて頂きます。

①運送業の開業に携わった経験の豊富な行政書士さんに一任できる
同じ行政書士さんと言えど、業務の幅は様々です。飲食業の開業に強い行政書士さんもいれば、旅行業の開業に強い行政書士さんもいます。
ですが、やはり運送業に強い行政書士さんであれば最新の法制度にも明るいですし、なによりトラックのことなどもわかってもらえた上でお話ができます。開業の許可まではどうしても時間がかかるもの。スムーズに話を進める為にも業界に強い方に頼むのが一番です。

②テスト対策までばっちり。
一般的な行政書士さんでは、さすがに試験対策まで面倒をみてくれるというところは多くありません。
運送×開業.com」では開業時必須になる「役員法令試験」はもちろん、合格率30%程度の「運行管理者試験」対策までしっかり行います!
試験勉強…というとそれだけで拒否感が出てしまう方も少なくないのではないでしょうか。
ですが、出題のコツを押さえた8時間の対策講座で合格に導きます。

③開業した後までしっかりサポート
行政書士さんの業務範囲は申請の代行までです。開業の許可でおりて、これから!というタイミングで相談できる相手がいないというのは非常に心細いものです。
運送×開業.com」は車両の相談・お仕事の紹介・HPの作成・税理士の紹介…諸々サポートできる仕組みになっています!
開業できたから「ハイ、おしまい」ではなく、開業後もお客様と末永くお付き合いしたいと考えています。

④嬉しい新車のリースサービス
運営母体の株式会社タカネットサービスが提供する短期リースサービス「リースdeスグのり」
毎年新車に乗れるリースサービスですが、開業頂いた方にはもれなく1か月の無料期間を差し上げています。
開業直後から新車で営業できるので、社員の士気も取引先の信用も大きく上がること間違いなしです!


いかがでしたでしょうか。
全国対応ですので、気になることがあれば是非一度お気軽にお電話ください。